View More
'2022.11.01 Event

新築注文住宅「桜と川をのぞむ家」完成見学会のお知らせ

'2022.11.01 Event Scroll

いつもReeLのサイトをご利用いただきありがとうございます。2022年11月、新潟市西区内野西が丘で開催の新築住宅完成見学会のお知らせです。

桜並木と川を見渡せる眺望ゆたかな立地

今回のクライアントからは「土地探し」からご要望があり、数件のご紹介から好立地の西区内野西が丘に建設地を決定。80坪の広い敷地に立てられた計画は、この2階からの眺めを活かしつつ、住空間に気持ちの良い光を取り込むこと。春になればリビング窓のすぐそこに美しく咲く桜と川には水面にも桜並木が映しだされる。

また、将来ご家族が増えた時の不安や要望を設計デザインに取り込んだ。前面道路は交通量が多い市道があり、JRの駅も近いことから多くの歩行者もいる。玄関へのアプローチと2階デッキ部にはプライバシーを持たせ、ルーバーを施工することで他からの視線を気にせず生活を送っていただけるようにしました。

インナーガレージ上に位置する掘り込み式のリビングには造作ソファと窓辺に腰を下ろして読書など出来るスペースを設けた。

見学会中では「新築」、「リフォーム」、「店舗」などの設計はもちろん、今回のお客様のように「土地探し」などもお気軽にご相談ください。※新潟県全域を対応致します。

開催地のご案内と来場時のご注意

お申し込みくださいましたお客様のみ、詳細住所をお知らせしております。

大事なお引渡し前となります。室内傷付き防止の為、未就学児のお子様は抱っこやおんぶでの見学をお願いいたします。

また、お手荷物も傷付き原因となる恐れがございますのでなるべく室内への持ち込みをご遠慮ください。ご来場くださるお客様方々には大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

コロナ感染拡大防止の為のお願い

入場時の手指消毒とマスク、グローブの着用をお願いいたします。また、会場にスリッパをご用意しておりますが、素足での来場はご遠慮ください。当日の体調が優れない場合は残念ではありますがその際も来場はお控えくださいますようお願い申し上げます。



More Articles